カスタマーセールス

CAREECONプラットフォーム導入後の、
ビジネス成長をリードする。

顧客と向き合い、
課題解決を自らリードする。

カスタマーセールス

企業ごとに異なる経営課題に向き合い、最適な解決策を提案・実行支援する仕事です。WebマーケティングやIT化による業務効率化、人材採用支援など、多角的なアプローチで経営改善をサポートします。

具体的には、既存顧客のフォローを行いながら、プロダクトの活用促進や業務課題の抽出、新規プロダクトの提案を実施。アクセス解析を基にしたWebサイト改善提案など、経営全体の成長を支える提案型のカスタマーサクセス業務です。お客様と直接関わり、成果を実感できるやりがいのある仕事です。

interview

社員インタビュー

誰かの役に立つことが、
自分の成長につながる

カスタマーセールスは企業の抱える課題と向き合い、CAREECONプラットフォームの運用を通じて建設業界のDXを推進する存在です。

カスタマーセールスで
活躍する人の特徴

  • 人に頼られることが多い
  • タスクを細分化して、計画的に物事を進められる
  • 自ら考え、行動することが好きだ
  • 仕事の成果を通じて社会に貢献したい
伊藤 直樹

「自信がない」そんな自分を超える場所。

伊藤 直樹Itou Naoki

DXコンサルティング事業部
ゼネラルマネージャー

私のために、世界を変える。

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