フィールドセールス
現場の最前線で建設業の課題と向き合い、
業界の変革をサポートする。
顧客の課題を直接感じ、
テクノロジーで解決する。
        
                    顧客によって課題の種類や要因は様々です。実際にお会いして話しをすることで初めて課題の本質に気がつくことも多くあります。
実際に建設業界の中小企業を訪問し、課題の把握を行うことからフィールドセールスの仕事は始まります。現場の気づきをもとに、自社のサービスを用いてどのように課題を解決するか戦略を描き、実行サポートまで行うことで顧客のビジネス成長に貢献します。最前線でお客様と信頼関係を作り、直接お客様の声を聞けることがフィールドセールスの魅力の一つです。
interview
社員インタビュー
誰かの役に立つことが、
自分の成長につながる
                    フィールドセールスは建設業界の企業と向き合い、CAREECONプラットフォームの導入を通じて業界の変革をリードする存在です。
フィールドセールスで
活躍する人の特徴
                                                                    
                                        
                        
                                                    自分の成長が建設業の未来を変えていく。