カスタマーセールス
CAREECONプラットフォーム導入後の、
ビジネス成長をリードする。
顧客と向き合い、
課題解決を自らリードする。
        
                    企業ごとに異なる経営課題に向き合い、最適な解決策を提案・実行支援する仕事です。WebマーケティングやIT化による業務効率化、人材採用支援など、多角的なアプローチで経営改善をサポートします。
具体的には、既存顧客のフォローを行いながら、プロダクトの活用促進や業務課題の抽出、新規プロダクトの提案を実施。アクセス解析を基にしたWebサイト改善提案など、経営全体の成長を支える提案型のカスタマーサクセス業務です。お客様と直接関わり、成果を実感できるやりがいのある仕事です。
interview
社員インタビュー
誰かの役に立つことが、
自分の成長につながる
                    カスタマーセールスは企業の抱える課題と向き合い、CAREECONプラットフォームの運用を通じて建設業界のDXを推進する存在です。
カスタマーセールスで
活躍する人の特徴
                                                                    
                                        
                        
                                                    「自信がない」そんな自分を超える場所。